デキる男は細マッチョ!理想の体型で自信を付ける

BODY

デキる男は理想の体型をキープ

デキる男と言えば、スマートでカッコ良いイメージでしょう。

例えばスーツが似合っていたり、筋肉質であったり、細くて、身長が高いなんて印象もあります。

デキる男はスーツが似合う!スーツの着こなしにこだわれ!!
デキる男はスーツが似合う! ビジネス界において、どんどんとオシャレを重視した着こなしが人気となり、スーツの着こなしの幅が増えてきています。ジャケパンスタイルは当たり前、中にはジーンズと合わせたりと働く環境にもオシャレは必要不可欠。 ...

そんな中、デキる男の要素で誰もが平等に獲得できるのが「筋肉」です。

単なる筋肉質体型ではなく細身であることでより、細マッチョになれれば、よりデキる男を演出することができます。

今回は、デキる男の理想体型が細マッチョである理由から、そのメリット、そして、どのようにして獲得するかの解説をします。

ぜひ参考にしてください。

私も毎日の筋トレで体型維持しています。

筋肉がつくと、なぜか自信もつきますよ!!

デキる男は、なぜ細マッチョなのか

それではデキる男は、なぜ細マッチョなのか理由を解説します。

デキる男は見た目が大切

デキる男の要素として、まずは見た目が大切です。

単なる顔がカッコいいと言う話ではありません。

ここでは努力により得ることができる体型などを指します。

その見た目を追求していくと男性では、細くて筋肉質である細マッチョが人気です。

人がどのような人間なのか判断する際の判断材料として大切なのが第一印象です。

もちろん清潔感は大切ですが、人を形成するシルエットが大切でしょう。

細すぎても、太過ぎてもダメです。

細めの筋肉質体型がデキる男の要素としておすすめします。

 

 

 

細マッチョは女性人気も高いんですよ!!

最初は下心からトレーニングを初めても良いかもしれませんね!

細マッチョになってモテたい!!なんて感じで

デキる男は筋肉から自信を付ける

多くの人は、筋肉を身につけていくにつれて自信をつけることができます。

筋肉は、簡単にはつかず、日々のトレーニングであったり、食事制限の努力から生まれるものです。

その結果が、筋肉として現れるので、自信につながるわけです。

デキる男は、筋肉をつけて自信もつけることができるでしょう。

デキる男が細マッチョになるための方法

それではデキる男が細マッチョになるための方法を解説します。

デキる男はトレーニングを欠かせない

デキる男は理想の体型を手に入れるために日々のトレーニングを欠かせません。

トレーニングは体質や、現状の体型によって変わります。

大切なのは無理をしないことです。

毎日無理なくやり続けられるレベルのトレーニングから始めてみましょう

私の毎日のメニュー:腹筋、背筋を各100回、腕立て50回

このトレーニングで体型に変化が出ましたよ。

大切なのは決して無理なく毎日やり続けること!!

デキる男はプロテインを飲む

デキる男の理想の体型づくりをより加速させるために栄養を効率よく摂取することが大切です。

プロテインは筋肉を生み出しやすい栄養素がしっかりと補給できるので重宝します。

トレーニングの効果を上げる意味でもプロテインの摂取は大切でしょう。

例えば、一食抜いて、その代わりにプロテインにするなどの工夫も有効的です。

私はソイプロテインを毎日飲んでいます。

肌の調子も良くなります。

個人的には髪の毛を元気にしたい意味も込めています。

デキる男は毎日鏡を見る

デキる男に続けてもらいたいのが、毎日鏡を見ることです。

トレーニングの後や、お風呂上りなど、ふとした時にボディーチェックすることで、見た目に対しての意識が変わります。

特に毎日トレーニングを続けるのであれば一か月程度、続ければ必ず何かしらの変化が体に起こるはずです。

毎日鏡を見ることで結果の確認ができるのでよりモチベーションアップにつながるでしょう。

毎日、鏡を見て体をチェックすることは大切!

トレーニングによる変化を感じた時点で劇的にモチベーションがアップしますよ。

デキる男の食事制限

デキる男は、ある程度の食事制限を行います。

あくまで、ある程度にこだわるのは無理をおすすめしないからです。

ただ毎日のように暴飲暴食をするような生活はやめましょう。

何かをやめる必要はないが、回数を減らすような努力をすると良いです。

毎日お菓子を食べていたのを週4回に減らすなど、ちょっとした努力で構いません。

デキる男は理想体型は細マッチョ

今回は、デキる男の理想体型が細マッチョである理由から、そのメリット、そして、どのようにして獲得するかの解説をしました。

内容を振り返ると

デキる男は見た目が大切

デキる男は筋肉から自信を付ける

デキる男が細マッチョになるための方法

  • デキる男はトレーニングを欠かせない
  • デキる男はプロテインを飲む
  • デキる男は毎日鏡を見る
  • デキる男の食事制限

デキる男の理想体型である細マッチョは体質によりますが、基本的には簡単に手に入れたり、維持し続けられるものではありません。

ましては加齢に伴いどんどんと厳しくなるでしょう。

だからこそ、その理想の細マッチョ体型を維持できるデキる男はスゴイんです。

デキる男は筋肉と一緒に自信を付けられるので、ぜひ挑戦してみてください。

筋肉は誰もが平等にトレーニングによって身に着けられます!!

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました